占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>3128
    はじめまして。奈那子さん。お相手男性との今後についてをアドバイスと共に視させて頂きました。
    現在副業で一緒にお仕事をされていらっしゃる男性とあまりコミュニケーションが上手く出来ず悩まれていらっしゃるという事。
    私がお二人を全体的に視させて頂き感じられた事として、関わりを持たれない方が良い相手。という可能性は低く、むしろ関わっても
    大丈夫な本質的な相性の良さというものを感じられました。
    そしてあなたが現在感じられているほど、お相手男性はコミュニケーションが取れていないような感覚は少ないようにも私は感じられました。
    あなたに対してとても良き印象をそれなりにきちんと持っていらっしゃるようにも感じられました。
    また今後言葉等の直接的なキャッチボールが希薄でも、何かそうかな…というような感じや感覚がお互い相手から伝わってくるような感覚も
    出てくる可能性を感じられました。お相手男性の性質上に、言葉でのコミュニケーションを細かく求めても少し無理があるような性質を微かながら感じられました。わかり合える相性的なものを感じられましたので、今後お仕事業務に大きく影響がなければ、現在の状況を少し様子を見られていくことを感じられました。また気楽さ。という緩い意識を持つキーワードを感じました。必死になっている時よりむしろいつか良い方に向くだろう…と気楽に今後を構えられていた方が、結果思いがけない良きコミュニケーションの繋がりのきっかけが出来ていけるようにも感じられました。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。今後の良き未来の流れを祈っています。