占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>196 匿名さん

    ご依頼ありがとうございます(^-^)
    タロットで鑑定させて頂きました。

    貴女はAさんとの楽しかった記憶に想いを馳せているご様子ですが、
    Aさんを相手にすると、ちょっとご自分を良く見せようと背伸びしてしまう面があるようですね。

    Aさんも本当は貴女とまた仲良くしたい気持ちはあるようですが、今は自己中で後ろ向きなモードになってしまっていて、
    また貴女と繋がってもまた仲違いしたらと想像して疲れているようです。

    お互いに楽しかった頃に懐かしんで、先の見えない寂しい気持ちに苛まれている状態のようです。

    ですが、3ヶ月~半年後ぐらいにはまた友人関係が復活すると出ました(^-^)
    お互いに爽やかなお気持ちで、一緒にいることを楽しみ、喜び合える日がくるようです。

    アドバイスには、貴女がリードすると出ましたので、貴女が折れて距離を縮めてあげる事がきっかけになるかもしれませんね。
    また、ご自分のこともAさんのことも信じることが大事ですよ!とのことです。

    参考になれば嬉しいです。

    早くまた良い友人関係が戻りますよう、お祈りしています!