占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>264
    まりんさん 鑑定のご依頼ありがとうございました。

    どの様なお仕事をされているのか解りませんが、
    いつも注意されている方達以外からも
    お仕事の事で何か言われるような事はありますか?

    そうでしたら、お仕事の仕方の改善が必要ですが・・・
    期待されていないと云う問題ではないように思います。

    転職されて1年たっていないという事ですが、
    去年転職されたと思うのですが、去年は まりんさんにとってあまり良い運気ではない状態でした。
    運気が低迷している中での転職でしたので、お辛い状況にあるように思います。

    まりんさんがもって生まれた星でも、そそっかしいと云う星をお持ちなので、
    ベテランの方達から言われやすい傾向もあるように思います。

    その方達とは、必要以上に関わらない方がいいのですが
    それは可能でしょうか?
    上司などに相談する事はできるでしょうか?

    これからも、何かにつけ色々言ってくると思います。
    必要以上の注意や、節度のない嫌がらせは、まりんさんご自身かなりの負担になりますので
    部署移動などが可能であればして頂きたいと思います。

    まりんさんは、高い場所へ行かれると運気が上がって来ますので
    展望台へ行かれたり、山登りされると良いですよ。