占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>252
    ライスさん ありがとうございます。

    【今私に対してどんな印象を持たれてるのか、どう思っているのか】←こちらの質問ですが

    心の底から、ライスさんの事を嫌いになったいる訳ではないと思います。
    鑑定盤のお二人の位置も離れたませんので。

    ですが、元カレさんにとって時間が経過しすぎたと云う感じが出ています。
    例えばですが・・・「本当にオレの事が好きなら、もっと早く連絡してくるでしょう」的な所があると思いますし
    負けず嫌いな所もあると思いますので、連絡を取っても上から目線での言い方に嫌な思いをされるかもしれませんが
    気持ちの整理を望んでいるのであれば、ご連絡を取ってみる事は良いと思いますよ。

    ライスさんが幸せになる為には、前に進む事がとても大切です。
    いつまでの同じ場所で立ち止まっていては、目の前にチャンスがあっても掴めません・・・
    本当に元カレさんと復縁したいと心から思っているのか? それともモヤモヤした気持ちが嫌なだけなのか?
    ご自身の心の声をちゃんと聴いて頂きたいと思います。

    ご自分の気持ちがハッキリしてくると前向きな気持ちになれますし
    ご自身が幸せになりたいと心から思えますし
    そう思うことで、良い出会いも引き込む事もできます。
    ハッピーオーラを出している人は、自分の周りに人が集まってきますし出会いも引き寄せちゃいますよ(#^^#)

    ライスさんは まだまだお若いので素敵な恋愛をして頂きたいと思います。