占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>3062
    天空様

    本当に素晴らしいご鑑定を頂いて、深く感謝致します。何度も読み返します。

    一日でも早く環境や仕事業務に慣れて欲しいという思いからの厳しさや試練。お金を頂き、そして、教えを乞うプロの方々なのだから、厳しさや試練は当然だと思いました。
    自分のなかの甘えや子供っぽさ、これは意地悪だと情けなく感じる心を本日から、なくしていこうと思います。
    教えて頂くことを、意地悪ととるなんて、みっともなく、情けないです。
    何事も自分自身。そう思って、背筋をピンと伸ばして、改めて頑張っていこうと思います。

    オアシスー私自身が、常に心の窓をしなやかに開けておく意識を持つことで、人との調和がうまく出来てゆける可能性があるーこちらも拝読して、そうだ、私自身が問題なのだ、私自身が襟を正していこう、そう思いました。

    上手に書けませんが、問題は私自身。甘えずに、良い方向に向いて行けるように、自分軸をもって生きよう、そう思いました。

    本当に、大切な教えを頂いて、ありがとうございます。
    成長出来るように、努力していこうと思います。
    心から感謝致します。