占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>185 夏さん

    ご依頼ありがとうございます(^-^)
    先日はお席をお譲り頂き、ありがとうございました!
    今回ご縁が繋がり本当に嬉しく思います。

    さて、ルノルマンカードとタロットで鑑定させて頂きました。

    夏さんは彼とよりを戻すべきか迷われているようですね。
    一度区切りを付けたことですから迷われて当然かも知れません。

    ですが、お二人は良き友同士のような、とても爽やかでお似合いのカップルいらっしゃるようですね(^-^)

    2~3年掛かるかもしれませんが、結婚のご縁もちゃんとありますよ!

    夏さんの彼に対する愛情は、これからますます深まっていきます。
    ゆっくりと、彼も貴女との家庭を意識していくようになるでしょう。

    遠距離でいらっしゃるとのことですし、お金は掛かってしまうと思われます。
    彼が夏さんに会いに来る事に対して障害のカードも出ていますが、彼の努力で乗り越えて行けるでしょう。

    それと、彼に遠い過去の痛みが見えます。夏さんの優しさで癒してあげてくださいね。

    アドバイスは、初心に還ること。全てを1からもう一度はじめる気持ちで臨んでください。

    夏さんの幸せを心から祈っています!