占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>224
    れんさん 鑑定のご依頼ありがとうございます。

    れいさんは、頭が良い方で行動力もあり見た感じも素敵な方のように思われ
    彼氏が出来ないなんて思えませんが・・・(^^:

    生年月日からお見受けすると
    自由人な所があり、負けず嫌いな面もお持ちなようなので、
    妥協してまで、彼氏が欲しいとは思っていないように思えますが・・・。

    現在仲良くしている異性の方も何人かいるようですが、
    れいさんが本気で恋愛に発展させようと思っていないのではないでしようか?

    本気になれば、現在仲良くしている方の中から恋愛に発展する方が見つかると思いますよ。

    ですが、年下の男は相手から嫌な思いをさせられる可能性がありますので
    気を付けて頂きたいと思います。

    年内に彼氏を本気で作りたいのでしたら、100%の好みのお相手でななく
    計画的に行動をする方で、同性から好かれている男性の方が良いです。
    その方は、包容力もあり側に居るだけで安心できる方です。

    そのような方が仲良くしている方の中にいらしゃいましたら
    れいさんの方から積極的にアピールして頂きたいと思います。

    来年は恋愛運がアップする年になりますので、
    お近くに、同性からすかれ、包容力があり側に居るだけで安心できる方がいないようでしたら
    来年の恋愛運が上がっている期間に行動する事をありだと思います。