占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>3029
    はじめまして。すずさん。お相手男性のお気持ちなど全体的を視させて頂きました。
    彼に今回感情的な発言で縁を切る宣言をして以来、今年彼からのご連絡もなかったという事。
    彼を全体的に視させて頂き感じられた事として、今回と以前にも感情的になった事に対して、今も気持ちの整理がついていないように感じられました。あなたのご相談内容に肉体関係を一度持ってしまった後に彼とのズレや彼の軽率さを実感したという事ですが、彼は本質的には真面目で責任感のある男性だと私は感じられました。ただ…彼自身既婚という立場上、あなたとの関係性において深く入り込む事を敢えておさえていた感情を感じられ、そして気楽な関係性をどこかで装っていた部分等が、今回お互いのズレやあなたからすると軽率に映ってしまったような可能性を感じられました。彼は今後も家庭というものを壊す行為はないと感じますが、あなたに対してはずっと良い感情は持っていたように私は感じられました。
    あなた自身も、本音の深い深い部分では、彼との再会や交流を望まれていらっしゃるのかしら…微かながらですがそう感じられました。
    間違っていたならばごめんなさい…。しばらくは彼の気持ちも整理がつかないと感じます。ただご縁がまるっきり0になってしまったような感じは可能性として低いようにも感じられました。彼の気持ちは知り会われた頃からあなたにあったという可能性。現在は気持ちの整理がついてないという可能性。ご縁は0ではない可能性。というものを全体的に視させて頂き感じられましたので、ご参考までになさってみてください。
    また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。あなたの良き未来を祈っています。