占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>32
    tmmyさん
    鑑定依頼ありがとうございます😊

    お待たせしました。早速、鑑定結果をお伝えします。

    お相手の状況からお話しますね。
    元彼さんは結構、意志が強い感じに見えるけど恋には控え目なようですね。そして元彼さんも心のどこかにtmmyさんの存在があります。

    終わってしまった恋に寂しい気持ちがあるのですが、だからといって無理に恋をしようとは思ってないですね。消極的になっており、今は連絡をとる事が元彼さんにとって精一杯なようです。それと不器用な面が裏目に出ると心が満たされないと感じさせてしまったり面白みがないと誤解させてしまうタイプでもありそうです。

    元彼さん、tmmyさんに愛情を持っており、やっぱり大切な存在だなと改めて思い始めているので、ヨリを戻したいと考えてますが、ゆっくりとした進展を希望されています。
    tmmyさんも今は何かと忙しくされている様子があるので、元彼さんは合わせてくれてるのかもしれないですよ。

    今は自分らしさを大切にして元彼さんとのつかず離れずの関係を楽しんでるうちに復縁の兆しが見えてきます。その時を楽しみに頑張ってください。

    tmmyさんに素敵な未来が訪れますように🍀

    鑑定は以上になります。
    参考になったら幸いです。