占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>2987
    はじめまして。マリさん。職場女性についてや今後のアドバイスなど視させて頂きました。
    私がお相手女性を全体的に視させて頂き感じられた事として、喜怒哀楽の低下。というキーワードをまず初めに感じられました。
    基本的に誰に対しても、このようなタイプの女性像である可能性を感じられ、あなたに対してだけという可能性は低いように私は感じられました。
    通常は特に女性であれば、頂いたものに対してその後の感想を告げたりしていく事で、どんどんとコミュニケーションを図ろうとする傾向にあると思います。そのような配慮や感覚が少しずれていらした女性というのかしら…そのような面では気質的には男性性の強い女性であると感じられました。また他の人からの指示によって…という事は視えませんが、私が職場女性を過去から視た感じではその可能性は低いようには感じられました。
    またお互いの相性的に視ても努力が必要な間柄と感じられ、今後のアドバイスを視させて頂き感じられた事として、今後は何かを渡すというコミュニケーションは控えられて構わないようにも感じられました。
    それによって何も最近はもらえないなどという感情を出される可能性は低いように感じられました。
    またここは微かながらですが、お気持ちの深くではもらった事に対して嬉しい思いも存在していらっしゃるように感じられましたので、
    元々の気質と割り切りながら交流されていく意識を持つ事を感じられました。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。