占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>2867
    瑠々さん、こんにちは(^^)

    おまたせしましたm(_ _)m

    彼の気持ちについてですが、

    彼は何かのトラブルに遭い騙された感があり、彼女と別れたことによって痛手を負っておられるようです。

    また、瑠々さんに対しては気持ちの高まりはありながらも、過去(別れ)を気にしていることから気後れしておくいる部分があり、自分がどうしたいのかも分からない状態のようです。

    彼は苦悩の中にいるため自分でも考えがまとまっておられないようです。

    また、彼とは彼の悩みの相談に乗ったりしていくうちに恋に発展していくようですから、今は彼の様子を見ながら一定の距離を保つことが大切となります。

    瑠々さんのモンモンとした気持ち(マイナスな点)を彼に見せるのではなく、配慮を心がけることで構築されていくようです。

    かなり良いカードが飛び出して来ましたので、彼の気持ちを察しながら行動をされてくださいね(^^)