占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>51

    年内に彼氏が出来るかどうか見てみましたが、それはあんりーさん次第みたいです。
    というのも選ばなければ、理想を高く持ちすぎなければとか、自分が彼氏は出来る、彼氏を作るという気持ちで行動さえすればというような結果がでていました。

    もしかしたら自分に自信がなかったりするのかなという感じもしたので、自分は魅力的で素敵な人間だと肯定してあげたたり自分を信じて大事にしてあげるという事が鍵になってくる気がしました。

    後は手当たり次第というより狙いを定めるというのが頭に入ってきたので、どんな人と付き合いたいかどんな交際をしたいかというのを紙に書いたりしてよりビジョンをはっきりさせるというのがいいように感じました。

    それを踏まえた上で可能性がある月は9月と10月でした!