占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • ゆりさん
    ありがとうございます。

    金貨5逆
    悪魔逆



    お金だけをクローズアップすれば確かに実家が良い様です。
    普通に考えても一人暮らしはお金がかかりますね。
    ただ、居場所をみつける、これこら良くなるカードもあります。
    春からですから、少しホームシックと言いますか、自分の決断に迷いが出て来る時期ではあります。
    もちろん一番はあなたのお考えですが始まったばかりの一人暮らしなのでまだどうこうは考えても仕方ない様に思います。
    例えば12月を目処に考える等、落ち着いて来て考える余裕が出てからではいかかでしょうか?
    確かに結婚となると生活になりますので一人暮らしは経験上大事になります。
    実際に一人暮らしをして見えてきた物を沢山あるのではないでしょうか?
    行動しなければ知らないでいた事ですので気付きになります。
    カードこらはこれからは段々と慣れて行きお金の面でも安定してくる。
    結婚の前に先ずはあなたの安定があって良い知らせが届くとあります。
    あなたが選んだ4からも安定とあります。
    先にもお伝えしましたが自分の人生ですので自分の気持ちが一番大事にはなりますが私の占いからでした。
    ありがとうございました。
    Twitterにてカードのみアップさせていただきます。