占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • ゆいさん ご回答くださりありがとうございます。

    事務のお仕事なんですね。

    ゆいさんは、努力家なので 新しい所へ行ってもやっていてると思いますが、
    今回の鑑定で

    1・部署移動をして続けりる・・・
    2・転職活動をしてみる・・・
    3・離引き先でお仕事をする・・・

    何がゆいさんにとって最適か鑑定をさせて頂いました。

    一番良いと思われますのが、2番の転職活動をしてみる事だと思います。

    現在のゆいさんの運勢ですが、後2か月間中々思通りに行きづらい運勢にいます。
    10月からその運勢は抜けますし、強い運勢が5か月間続きます。

    今から、本当にやってみたい仕事のリサーチを初めてみてはどうだしょうか?
    10月から本格的に就職活動をして頂きたいとおもいます。

    もし事務のお仕事が好きでやっていらっしゃるのであれば、このまま部署移動をする形でいいと思われます。

    3番の取引先でのお仕事ですが、思っていたものと違うと云う不満が出てきそうです。
    中々苦労が伴われると思いますので、取引先へ就職した場合は、そのことを頭の中の片隅にでも置いておいて
    頂けたらと思います。

    1番の部署移動を選ばれまうと、今までと同じではなく新しい気持ちでお仕事をなさって頂きたいと思います。
    なれた事務仕事だと思いますが、しばらくは慎重にお仕事をして頂きたいとおもいます。

    二カ月後より、運勢の波が強くなっていますので、このチャンスを使って頂きたいと思います。

    職場を変えると云うことは、大変なことだと思いますが、頑張ってくだね
    ご参考になればなによりです(^^♪