占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>49
    linksさん

    追加の質問を拝見しました!
    連絡が遅いという件ですが、そちらは中々解消されないとカードには出ました。

    その為、linksさんは我慢を強いられ不満を感じるようですが、
    未来には「これで良かった」と気持ちが満たされる結果に落ち着きそうです。
    ですからこちらについてはあまり気にしない方が良いでしょう。

    そもそもBさんはコントロール不可能な方です。
    何故なら相手は現在自分の思うままに生きていると出ていますから。
    同様にlinksさんも 潔く思うがままに生きてください。
    (ただしBさんとの関係を壊したくない時は「どうして返してくれないの」という風に感情的になるのは良くなさそうです。)

    というのもlinksさんは1日にBさんのことをどれくらい考えていますか。
    こっちは誠実に対応しているのに…なんて思ったりしませんか。
    なんとも恐ろしいことですが、こちらが誠実に接しても気持ちを返してくれない人がいます。
    そしてコントロールが不可能な人もいるのです。

    色々考えて大変でしたでしょう。もう気を楽にしても大丈夫ですよ。
    Bさんのことは時間が解決してくれます。ご自身のことに注視してください。
    思っているよりlinksさんはお疲れかもしれませんから少しの贅沢も良さそうですよ。

    ご自身を労ってあげてくださいね!応援しております!