占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>2498
    はじめまして。タオルさん。お付き合いなさっている彼のお気持ちや今後など視させて頂きました。
    彼を全体的に視させて頂き感じられた事として、怒っているとか嫌いになったという感じは、可能性として低いように感じられました。
    あなたが彼を好きすぎて、重いと思われるような状況を自ら作ってしまわれたと思うのですが、彼も深い部分では愛されているからこそという事を理解はしてくれていらっしゃるようにも感じられました。今後全くご縁が切れてしまったような可能性も低いように感じられました。
    しばらく静かに様子を見ていく事を感じられました。あなたからはしばらく何も働きかけないという事を意識されてみられては…全体的流れを視て感じられました。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承くださいませ。今後の良き流れを祈っています。