占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>307
    あーちゃんさん
    フィードバックありがとうございます^^

    なるほどそうなのですね。
    詳しく教えてくださってありがとうございます。
    すぐの虐待というよりも、今のままの接し方ですと、叱れば叱るほど息子さんが受ける長期的なダメージが大きいようにみえ、それは今後ご家族全体への影響となりそうなところです。
    ご主人と息子さんはまったく違う方向を向いているので、ご主人に愛情の表し方を変えてもらうには、男同士一緒の方向を見ていけるといい、と感じましたが、
    現状難しいならば、出来るだけご主人が一人になる時間をつくること、ご自分と向き合う時間を作ってあげることが、家族4人の歯車を合わせていくのに良いようにみえます。
    外部からの助けですが、カードに描かれているのは教会の絵で、福祉、とも読めますので、公共の相談窓口などかと思います。
    既に相談されてみえるかもしれませんが、気づいていない部分、というのもみえましたので、もう一度相談されてみると違う糸口を得られるようにも感じます。

    あーちゃんさんご家族が良いほうへ向かわれていきますようお祈りしております。

    この度はありがとうございました<(_ _)>