占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>188

    たこやきさんお待たせしました。

    相手からどう思われてるかは別として、
    貴方自身の問題として、
    仕事でわからない事やどうしてイイかわからない事があって少し悩んでませんか?
    仕事が山積みで忙しかったり、
    任されたりとか。。

    周りの状況を見たところ、貴方に問題があるというよりかは、ただ単に忙しかったりだとか
    取り込んでたりだとか、アクシデントがあったりして別の場所へ急遽行かなければいけなくなっただとか、とにかく忙しさや,取り込んでいる姿が見えて、1人に集中して担当することができない様子が見えます。
    あちらにもこちらにも呼ばれて行ってしまうって感じですかね。

    どちらかと言うと貴方と接した仕事関係の人たちは、とても仕事ができるだとか、見込みがあるだとか、人当たりがいいなど好印象ではありますよ。だけど少し仕事抱えすぎだとかキャパ超えてないかな?と心配されてる面もあります。

    とにかく貴方が悪い訳ではなさそうですよ〜✨