占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>236ななさん
    長く体調不良に悩まされて、大変お辛かったですね。

    今回の鑑定で特に印象に残ったのが、全体アドバイスの女教皇(過剰にならず、落ち着いて経過をみる)と、8月辺りで選択肢を考えるというところです。
    きっと病院には行かれてるのですよね。
    病院を選ぶ際は、ななさんが安心して心を開ける、話しやすくて信頼できる先生にご相談されると良いと感じられます。時として女医さんのこともあるかもしれません。

    健康の癒しを導くラファエルのオラクルカードからメッセージをひきましたら、「水分補給とエクササイズ」と出ましたので、くれぐれも体調や医師とご相談のうえ参考にされてみてくださいね。
    ご健康をお祈りしてます。
    ありがとうございました𖧷

    ななさんを幸せに導くメッセージ
    ☞「天に不安を預けて、ポジティブな信念を貫きましょう。ストレス発散法を考えて。状況は混沌として見えますが、心の安定を見出すことで、収まりをみせていきます」