占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>2563
    みみさん、初めまして。

    ありがとうございますm(_ _)m

    今月の運勢についてですが、

    3日頃から9日頃
    この週は心の持ち方が変わってくるようです。

    ピンチに見える状況だったとしても救いの手が差し伸べられたり、目の前の霧が晴れ長いトンネルの出口が見えてくることで現実を直視する意志が芽生えてくるようです。

    時間の経過と共に違った視点から物を見ることが出来るようです。

    10日頃から16日頃
    収種を迎え優遇されそうです。

    これまでの努力が形となり周囲からの称賛を受けたり、経済的基盤が安定して来そうです。

    また、支援者が現れたり、願ってもないチャンスが訪れたり、また、みみさんの意見が通りそうなので、揉め事に巻き込まれないためにも冷静になって慎重な判断をするようにされてください。

    16日頃まで と書きましたが、月末(31日)まで、運気が良くなって来そうです。

    17日頃から23日頃
    この週は自分自身の足場を固めると良さそうです。

    みみさんの才能が開花したり、スキルを認められたりして心に余裕は出てきますが、基盤がまだしっかりと固まっていないため崩れやすいので気をつけるようにされてください。

    公的機関に縁がありそうです。

    24日頃から30日頃
    この周は新たな出会いがありそうです。

    好きな仕事が見つかったり、助け合える関係性が育めたり出来そうですが、週末はストレスで心身の調子を崩すようですから、人のために力を尽くしたり、親切心につけこまれないようにされてください。

    31日頃
    今の環境に対して問題はないようですが、自分なりに評価を下し次の一手を考えるようです。


    全体的に金銭運が良くなり安定して貯金も出来るようです。
    人間関係についても救いの手が現れたり、また、信頼関係が生まれるようですから、感情的になって行動することなく冷静さを失わないようにされてください。

    みみさんが独身でしたら、素敵な方が現れたり、
    結婚されているのでしたらご主人様との中が良好になって来るようです。