占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>135

    この度はご相談いただきありがとうございました(^^)

    結論から申し上げると、お二人の相性はとても良さそうです。今回、ヘキサグラムという相性を見るスプレッドで会った時の互いの印象を見てみましたが、お相手の気持ちは運命の輪正、プリンカさんの気持ちにカップのキング正が出ましたので、お相手はプリンカさんとの出会いに運命的なものを感じ、プリンカさんはお相手に優しい大人の男性としての魅力を感じるのではないかと思われます(^^)
    ですので、真面目な交際に進展する可能性は大いにあるのではないかと思います。

    カードからのアドバイスとしては、もしもお会いした時にお相手のことを気に入ったのであれば、自分の気持ちを素直に表現することが大事なようです。駆け引きや相手の気持ちを試すことなどしてしまうと、良いチャンスも上手くいかなくなってしまうかも知れません。ですが、その事だけ念頭に入れて頂ければ、プリンカさんにとってとても幸せな変化が訪れるとオラクルカードは告げています(^^)

    何か参考になることがあれば幸いです。
    プリンカさんのご多幸を心からお祈りしております。