占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>174あくあ様

    【パワハラについて戦車 太陽逆 ワンド4逆。嫌われたくなくて必死なお気持ちが表れていそうですね。 現状を打開したくて頑張っていて、まだ凄く追い込まれてしまってる訳ではないのかもだけど、ちょっと諦観のような気持ちにもなってしまっているのかも?】
    →YES。怯えてはいますが追い詰められているほどではありません。その中でなんとか開き直りなど含め上手いこと交わしていると思います。

    【この事について周囲に期待したい事。
    ペンタクルナイト カップ10逆 ペンタル9 。とりあえずは現状維持で堅実に関わって欲しい、気分転換になるような緩い明るい感じ、後は自分の味方では居て欲しいとかでしょうか】
    →YES。付かず離れずお節介になりすぎない程度にサポートやフォロー出来たらいいなと思っています。

    【関わり方で何か参考カード出るか引いてみますね悪魔 lover ソード6。悪魔のカードは、当たっているか分からないですが、彼は真面目で無理をしてしまうということで少し意識低い感じで行きたいとかかな。LOVERはたぶん楽しい感じとか、ユルっとした彼を引き出せるのがいいのでしょうか、ソード6は彼なりのペースで無理なくという感じかもしれません。あと彼の趣味の話とかも喜ばれたりしそうでしょうか】
    趣味の話はされたことがあったり、え?と思う内容のゆるゆるなお話をされたことがあります。(笑)普段は緊迫した雰囲気なのでなかなか機会がありませんが、タイミングを見計らってゆるーい楽しいお話を「する」ではなく、「引き出す」、ポイントかもしれませんね!(^^)
    私も話しかけやすい楽しい雰囲気を常日頃から出せるように心掛けたいもと思います。