占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>116
    れいかさま
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした🙏💦
    占いありがとうございます〜🔮

    理想は高くないと思っていますが、自分よりもスペックが上の方だったり、尊敬できる方を求めてしまっている部分あるかもしれません。

    実は身近にご縁があるのですか?(´?ω?`)

    >>例え自分がいいなと思う人に想いが届かなかったとしても、実は身近に良い縁があることを見落としていないか、少し思い返してみられると良いかも知れません(^^)

    実はいいなと思う人はいたのですが、そういったこともあるかなと思いアプローチされた方とお付き合いもしましたが上手くいかず…やみくもにはダメですね涙

    アドバイスもありがとうございます!
    パーソナルカラーはしたことありますが最近話題の骨格診断はやったことがないので良さそうですね♪

    >>プリンセスではなく女帝なので若さばかりを意識するのではなく、外見も内面も大人の女性らしさを磨くことが良いように思います(^^)

    ドキッとしました!
    中身も成熟した魅力ある女性を目指さないといけませんね。

    中身からも自信を持てるように色々チャレンジしてみたいと思います。
    ありがとうございます(^^)