占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1898
    X-TRAILさんへ

    周りは気付くと感じます。
    ただ「X-TRAILさんらしさ」ではなく、人からの受け売りと感じられてしまいそう。

    ファッションに興味を持って自分を高めようと努力する姿勢、素敵です。
    色彩やデザインのバランスを学べたのであれば、X-TRAILさん自身の気分が上がるファンションに身を包んでみると良いでしょう。
    X-TRAILさんの気分が上がれば、内面からの魅力も輝きます。
    その方が注目されると感じます。

    *******

    「金木犀」

    内に秘めた輝きを感じます。
    外見に囚われなくても良いんじゃないかな。
    X-TRAILさんの誇り高き人を魅了する「香り」があるように感じます。

    ファッションの次はフレグランス…って話ではありませんよ!
    もっと自分に自信を持って、X-TRAILさんの香しい魅力を振りまいて欲しいと思います。
    ちょっと抽象的ですかね(>_<)

    ちなみに黄昏は金木犀の香り好きです。
    全然関係ないですけど、芳香剤って金木犀の香りの再現性は高いといつも感心してしまいます。
    雑談、失礼しました。

    ありがとうございました。