占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>145
    お待たせ致しました。
    音楽活動の今後について占わせて頂きました。
    現在 審判 質問者さん カップクイーン お客さん 節制
    少し先 ペンタクル4 質問者さん ペンタクル8逆 お客さん 愚者
    未来 ペンタクル2 質問者さん 世界 お客さん 女帝
    今はアルバムが完成されたということで、作品の出来栄えはとても良く、既に提供されたお客さんも良い作品と評価されている様に感じました。(もしまだ提供していませんでしたら、作品を知ってる人達の評価とか潜在ニーズ?を表してているのかもしれません。)
    少し先は今懸念されていますように普及活動が思うように進まないなと思われるかもなのですが、お客さんの関心は悪くない(目を引く作品でニーズは高そう)のだと思います。
    未来では(半年~1年ぐらい)ではじわじわ普及していきそうで、ファンの人も良いアルバムなので次も応援したいという感じになり、質問者さんもやり切った思いで満足し、次の作品作りに向けて一息つく感じになるのかもしれません。

    普及活動について
    ペンタクルナイト逆 ソード5

    普及活動はどのような感じで行なっていくものなのでしょう?

    (広報活動の知識が分かりませんので、カードから抽象的な感じになってしまうのですが、イメージとして) ペンタクルナイトなので現実的な手法が必要かもという感じかもしれません。(マーケティングのプロの人に相談するとか、それなりにコストが必要とかでしょうか) ソード5もビジネス的な戦いということでしょうか。

    参考カードは
    カップ9逆 スター逆
    カップ9逆は結果はこれからついていきますよという感じとスター逆は折角の良い作品、是非とも普及目指していきましょうね(埋もれてしまうのは勿体無い)と応援している感じのメッセージなのかもしれませんね。