占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • たあさん
    ありがとうございます。
    遅くなりましたすみません。

    棒の9
    世界逆



    最初に出たカード。
    結論はまだ先延ばしに。
    結婚ならば別れる等はまだ決めるのは時期早々とあります。
    時間をかけてゆっくり進む方が良い様です。
    例えば今別れて次に良い出会いがあるかと言えば、難しいカードが出ています。
    今は大事な人生の分岐点ともありこれはあなたが選んだ2からも出ています。
    彼は友達の様な感覚ですと良い流れになります。
    彼が結婚の話をしてきた際には、大事な事だから焦らずに考えたい。
    と、しても良いかも知れません。
    実際お互いの家庭や人生設計の違いなどありますし慌てて良い事ではありません。
    彼としては、あなたとのお付き合いにまだ熱に浮かされている状態夢見心地なので、また先に進むに連れて現実的にはなって行くと思われます。
    悪い方では無いのと、まだ3ヶ月では良い意味でも悪い意味でもお互いわからない事が多いので、もう少し様子をみて判断されても良いかと思わるます。
    しっかり判断されて下さい。
    Twitterにてカードのみアップさせていただきます。