占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>506
    ちなさん

    ご依頼ありがとうございました。

    大学時代からのご友人の件について、
    この方の八つ当たりは、一度爆発すれば、後まで尾を引くようなネチネチしたしつこさはなさそうですが、あってますでしょうか?
    あっていなければ流してください。。。

    彼女は、仕事も始めるということなので、お子様は保育園に預けることになると思われますが、
    そうすることで彼女の環境がよい方向に変わりそうです。
    子供と少し離れる時間ができて余裕もできる可能性があります。
    地道にキャリアアップに努め、自己啓発にも勤しむようになります。
    なので、特に離れる必要もないかと思われます。
    もともと自分にも厳しい方のようなので、思い通りにならないと、今まで通り八つ当たりをすることはあるかもしれませんが、
    お付き合いを続けるなら、この人はこれがフツーと思えばちなさんがおつきあいを続けてもたいして気にならなくなると思われます。

    以上がカードから出てきた結果となります。
    フィードバックよろしくお願いします。

    ご相談いただきありがとうございました。
    ご縁に感謝いたします。