占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>410
    ありがとうございます。だいたい当たっていると思います。
    書いてなかったですが、実は少しだけ交際してました。ただガツガツしてしまいデート当日に「やっぱり友達でいたい」とふられました。
    しばらく会いたくなく、連絡を断ち切ろうとした時があったのですが、止められました。友達でいれないならしにたいとも言われました。たしかに以前好きだった人に拒絶されたことで、関係が切れるのとか、先に進むのとか怖いって言ってたと思います。
    自然体がいいんですね。

    彼の気持ちが前向きに変わったら、行動とかでわかりますかね…?おし時引き時がわからずです。たまに彼が人前じゃなければ手を繋ぐのもありかな…とかいうのですが、いざ会うと向こうからはなにもなくってどうしたらいいのっていう感じです。

    遊びたいと思ったら今まで通り普通に誘っても大丈夫そうですか?彼から遊びに誘ってくる感じがなければ誘いたいと思うのですが…。