占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>225
    たーさん

    ご依頼ありがとうございました。

    どうしたら人間関係や親子関係で幸せになれるか、について占いました。

    ご両親は、たーさんの安全を第一に考えていらっしゃり、その方法が監視と人間関係の制限、とお考えのようです。
    一方、現状のご自身のお気持ちは、監視と制限のおかげで自由がなく、自分の思い通りにならない状況が嫌で、
    自分のやりたいようにやるために、親と戦ってでも自分の思い通りになるように行動したい、
    でも最初の一歩を踏み出せないでいると出てきました。
    将来的には、自分のやりたい通りに行動するために、真っ直ぐ行動することにはなるのですが、
    たーさんからご提示いただいた方法だと、
    A,Cの行動を取ったとしても、ご両親に対して反抗的なだけ
    Bで充実させるにしては自信がなく動けない
    となり、最終結果は納得のいく結果を出せなさそうです。
    ただ、最終結果で出てきたカードは、今のままだと、という意味が含まれていますので、
    対策をとりさえすれば、有利な立場となり、現実的にも評価される安定した状態となり、納得できる結果になります。

    対策は下記のとおりとなります。
    まず、ご両親ときちんと話し合うと良いようです。そして、ご両親を安心させられるような言動をとることも大事になってきます。
    話し合いをする際には、感情的にならず、冷静になることを重要視してください。
    やりたいことの第一歩を踏み出すために、ご両親が納得できるような状態にすることが鍵となってきます。
    ご両親との話し合い(説得)を地道に継続してください。時期までは明確には出てきませんが、その結果が実る日が必ずきます。

    以上がカードから出てきた結果となります。
    フィードバックよろしくお願いします。

    ご相談いただきありがとうございました。
    ご縁に感謝いたします。