占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>725 楠さん

    はじめまして。
    詳細に状況をお知らせ下さり、ありがとうございます。

    早速みさせていただきました。
    紹介所(A、Bとしました)のBの方には、アプローチしてくれる意欲的な方と出会える可能性があると出ています。
    ただ交際後、再婚までなかなか動きにくいようです(あくまで今現在みた時点です)その原因は、楠さんが過去の結婚生活・離婚経験におけるトラウマ、将来への不安などから悩んで踏み出せないことにあるようです。

    まさに今、抱えている不安の原因と向き合い、過去の経験と決別し、穏やかな心を取り戻すことが求められています。

    心理的なブロックが解消されると、来年にところ出ている太陽のカードの逆位置(チャンスを逃すという意味)がひっくり返され、再婚のチャンス(もしかするとプロポーズかも)を掴むようです。

    不安があられると思いますが、周りの人や制度の手を借りたり、頼れることは頼ってくださいね。

    再婚の可能性は十分にありますので、チャンスを掴めるようお祈りしてます。