占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>2315
    ゆうみさん、お待たせしましたm(_ _)m

    これからの運についてですが、

    まだ運が暗転されていないから今の状態なのですが、
    7月頃に転換期を迎え、8月頃に暗転してしまうようです。

    時期については、今は4月の終わり頃なので少しズレが出てしまうかと思いますが、

    4月、5月頃は、困難を恐れない程のバランス感覚が保てる時期となりそうです。

    私的にも公的にも調和がとれて穏やかな状態が保てるようですから、節度を保って過ごすようにされ、
    6月頃にやって来る不平等な扱いや、常識では切り抜けられない出来事のために、柔軟性を持つ蓄えをするようにされてください。

    7月頃は、価値観が変容する時期でもあり、これまで手にしてきたことが色あせたり、もっと意味あるものへ求めようとするようです。

    8月頃からは、ゆうみさんの運が暗転しますから、来年の3月頃までは慎重な行動をするようにされてください。
    (タロットカードでみれるのは一年を目処としております)
    先走った行動をしたり、間違った考えに溺れることのないようにされてください。

    また、非現実になり色々な妄想が現れたり、現実避難をして内に籠もったりするようですから、今のうちにそうならないよう計画などを立てたり、感謝を忘れることのないようにされてください。

    また、経済的、精神的な行き詰まりを感じるようですから、時には息抜きをされたり、心を癒やすようにされてください。

    また、11月頃は選択の時期にも入りますので、その場しのぎにしたりしないようにされて、ゆうみさんの心が感じる選択をするようにされてください。

    流されないようにされてくださいね。

    ゆうみさんの信念が試されそうです。
    混乱した状況や対立に巻き込まれたり、予想外の状況に巻き込まれるかも知れませんが、ゆうみさんが正しいと感じるならば、引き下がる必要はなく、たとえ時間がかかったとしても大転換が訪れますから、自分自身を信じて貫くようにされてください。