占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>297
    eyeさま

    とてもご丁寧に鑑定していただき、本当にありがとうございます。とても感激しています…!
    どちらの道に進むかは、私の心次第というという結果、深く身に染みます。

    そうですね。彼の性格でどうしても受け入れられない部分があるのですが、結局好きな気持ちは収まらないので、このまま想いを隠したまま過ごすことはできないと思います。
    そして、大きく行動を移せないというのも当たっています。今、事を急いでしまうと彼を困らせる結果にしかならないので、ご指摘の通り少しずつ関係を深めていければと思っています。

    外に目を向けた場合の繰り返しがちのパターンにも心当たりがあります。私の場合、相手を深く知る前に、相手の欠点が少しでも見えてしまうと一気に熱が冷めてしまい、結局続かないというパターンを繰り返しています。今は外で相手を見つけようとしても、結局職場の彼と比較してしまいそうな気もしています。

    心の声に従えば、やはり私が進むべきは職場の彼の方なのだと思っています。
    ただ、相手は非常に仕事ができ、頭の良い人のため、基本的に人よりも上に立ちたがり、やや人を見下すところがある部分がどうしても受け入れられない自分もいます。そして、相手と一緒になれたとしても、常にマウントを取られ続け、自分の心が傷ついていくのではないかとも思っています。
    重ねての質問となり大変恐縮ですが、果たして私は彼のこのような性格を受け入れることができるのでしょうか。