占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>308
    デートの時にハグしたいって言ったら拒否されてしまい、その後実は前に好きな人が忘れられない、試しに付き合ってた、メンタルのこととか心配、やっぱり友達でいたいとふられました。
    その時に私がパニックになったり、遊びでもいいから恋人みたいでいてほしいといったり、それを拒否られたので会いたくないと言ったことが何回かあり、彼がパニックになり私の気を引くような行動をすることがありました。

    もう傷つきたくない、友達でいれるか不安といわれたので当たってます。

    私も復縁したいのかもう切りたいのかわからなくなってます。彼がしぬとかいうとつい反応してしまって…。

    先日までおちついてましたが昨日遊びの予定を断ったら避けてると言われ、また不機嫌になってしまいました。不信感があるんでしょうか。
    会わない方がいいと思いました。