占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>63
    アポロさん、はじめまして。
    付き合って半年の彼が将来を考えてくれているかみてみました。
    彼はまだ今は結婚までは考えていないようですね。
    でも今後、アポロさんとの結婚という未来をちゃんと考えていってくれる方にみえますよ。
    いまは安堵感の中でいったん小休止、というようにみえます。
    彼はアポロさんと付き合えるようになって、すごく嬉しかったようです。
    それがだんだん関係が安定してきて、いまは心地よく休息してる状態です。
    アポロさんと過ごすのはとても気持ちが安らぐんですね。
    気持ちいい風が吹く中でまどろんでいるみたいで、その時間を十分満喫したら、アポロさんとの結婚という将来を考えていかれそうです。
    ただ、のんびりやなところもあるので、あんまり急かされちゃうと、息切れしてしまう人です。
    だから今はまだ彼に、結婚ということをはっきり突きつけない方が良いようです。
    いまは、アポロさんが困ってることを彼に頼ったり、ちょっとしたことでも「かっこいいね」と彼をほめたりしてあげて、彼を頼れる男としてゆっくり成長させていくといいようです。
    そうすることで、あらためて彼の中でエネルギーがチャージされていって、今度は「アポロさんを守っていきたい」気持ちとして、しっかり固まっていきます。
    そして半年以内には、自然な流れで将来のことについて話せるタイミングがくるようにみえます。
    いまは彼のペースに合わせて見守ってあげて、彼の中のアポロさんに対する気持ちを盛り上げるようにしてあげてみてください。
    アポロさんのことを応援しています^^
    ありがとうございました。