占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1611
    はじめまして。たまこさん。お相手のお気持ちや今後など視させて頂きました。
    あなたに対して強い口調で言ってきた事に対しては、その場しのぎの軽い思いではなく、真剣に思って言った言葉のように
    私は感じられました。あなたからすれば言葉の剣のように時間がたっても気になってしまうと思うのですが、お相手は真剣でありそしてまた
    ご自分でもキツかったという自覚は持っていらっしゃるように、微かながら感じられました。
    本心は温かいものを持っていらっしゃる方のようにも感じられました。今後も距離を意識することなく、徐々に歩み寄れていく関係性のように
    全体的に視て感じられました。ご縁もある者同士という感じを受けましたのでご参考までになさって、頑張ってくださいね。
    また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。あなたとお相手の今後の良き流れを祈っています。