占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>310
    nさん、はじめまして。
    このご時世ですので、お友達と遊んだり出会う機会も少なくなってしまいますよね😢
    疎遠のお友達ですが、何か悲しいことがあって離れられてたようですが段々立ち直ってきてらっしゃる途中のようです。少し先の方では、お相手も会いたいなぁと思ってらっしゃるようですが、どちらかが連絡をしないとすれ違いになりそうです。
    お友達作りについては、わいわい楽しく遊んだり安心できる関係のお友達が欲しいと思う反面、心の奥の方では慎重になってらっしゃるご様子です。
    意外と周りはnさんに対して暖かい気持ちを持ってらっしゃる方が多いようなので、あとはnさんの方から友達が作れそうな場で行動したり、話しかけたりしていくと、お友達はすぐできるという力強いカードがでております(戦車)
    6月お友達と楽しい時が過ごせ、7月親友ができる(又はかつての親友と会う)、9月10月も良いです。

    あまり考えすぎず、勇気をもって行動されてみてください。行動によって上の結果はさらに変わっていきます。