占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>190
    佐久間さん、こんばんは。 
    大変お待たせ致しました。曖昧な関係のお相手様のお気持ちをタロット、ルノルマンカード、オラクルカードを使ってリーディングしました。

    お相手様は、佐久間さんに対して恋愛感情はあると思います。そして、関係性を進めたいと思っている所もあるのですが、ちょっと踏み切れないとあります。
    それは佐久間さんが原因なのではなく、お相手様の内面的な問題なのかなって思います。
    もしかしたら恋愛に対してトラウマみたいなものがあるのかも知れません。かなり葛藤している様な感じがするので、結論が出るまではまだ少し時間がかかるのかなと思います。
    ハッキリさせたいお気持ちもよくわかるのですが、このお相手様の場合は、焦らずお相手様のペースに合わせて進めていくのがいいのかなと思いました。

    以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかも知れません。ですのでピンと来る所がありましたら参考程度に受け止めて頂ければと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨