占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1898
    にゃんこさん、こんにちは。

    大変お待たせしましたm(_ _)m

    金運と止まっている仕事についてですが、

    新たに仕事を始めようとされているのでしょか。

    5月頃から8月頃までは、どちら(金運、止まっている仕事)のカードからも、仕事を請け負いしすぎてストレスが溜まって散財してしまうようです。
    そして、労力と時間の割には対価が少なかったり、大きな損失を出してしまいそうになりますから、気をつけるようにされてください。

    無理のない計画を立てるようにされてくださいね。

    8月頃からは、見合った報酬を得て貯金が出来るようですが、
    9月頃は、無駄遣いをしてしまいそうになるようですから、節度を保つようにされてください。

    また10月頃からは、これまで余裕がなく不安だった金銭問題が消えそうです。
    思わぬ収入があったり、新しい収入源が見つかったり、また、スキルアップがお金に結びつくようです

    停滞していた金運が動き出すようです。

    12月頃は体調を崩すようですから無理しないようにされてくださいね。

    大きな理想に向かって困難をものとしない強さはあるようですが、たまには心身共に休めるようにされてくださいね。
    リフレッシュしたり、癒やしの一時を持つことで新たなひらめきを得るようです。

    止まっている仕事については、
    4月頃に仕事の動きは見られそうですが、先程も申しましたように、あまり思わしくなく、仕事を請け負いすぎて大きな損失を出してしまうようです。

    そして、手順を間違えたり、信念を覆わされたり、また、評価が下がってしまいそうになるようです。

    期待していたものが得られないようです。