占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1285
    はじめまして。朋子さん。彼との今後など視させて頂きました。
    彼はあなたが感じていらっしゃるとうり、決して悪い感じの男性ではないと思いました。
    ただあなたが彼に良い人という以上のときめきや、情熱が今後も彼に対して沸き上がってこないようにも感じられました。
    それは元彼さんと比べてしまうという事だけがすべてではないと感じています。相性的なものも含めたもの…そのように感じました。
    気持ちの一方で、無理に彼を好きになろうとしているような無意識的な感情を感じられました。
    全体的を視ても今後ご縁はあまり深くないようにも感じられ、実りまでには時間がかかるような…もしくは実りは難しいように感じられました。
    あなたの今後に新しい出会いの男性像を、現在微かながらですが感じました。現在私が視える鑑定結果です。ご参考になさってみてくださいね。
    また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。あなたの今後の良き未来を祈っています。