占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1256
    はじめまして。まめもちさん。彼のお気持ちや今後など視させて頂きました。
    あなたの事はとても好印象を持ったのではないでしょうか…。またあなたは初めて話した感じがしなかったようですが、
    彼は初めてで新鮮な印象というように感じられました。今後私が視える範囲内でのお付き合いにまでいく可能性は少し時期尚早、まだ時間を要するようにも感じられました。あなたのアドバイスに明るさの追及というキーワードを感じました。
    彼と今後交流がある際には、あなたの素のまま、飾ることなく、明るい話題作りを心掛けていかれる事を感じられ、彼にも好印象が増すようにも全体的に視て感じました。ご参考になさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。あなたの良き未来を祈っています。