占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>148
    ありがとうございます。
    eyeさんの言う通り、私自身が決めないと意味がないですよね。
    eyeさんに返事いただいて、自分の中でいろいろと考えてみました。

    ここで宣言したからと言って、今後必ずそうするとは限らないのですが、今の自分の考え的に、連絡するのは辞めておこうと思いました。
    ちょっと時間はかかるかもしれないし、忘れられそうというわけでもないけど、連絡はしないつもりでやっていこうと思います。
    今はこんなに辛いけど、別れる前のときは、「もう別れたい」って本気で思ってたのも事実なので、自分で別れを決めたことなので、置けるだけ時間置いて、それで忘れられればいいかなと思いました。
    もし無理だったら連絡するなりどうにかして気持ち切り替えるなり、していこうと思います。
    自分の気持ちを表現する、伝える、というところは、これから出会う人に対してちゃんとしていこうと思いました。今回のことで得た反省点、ちゃんと向き合っていきます。

    さんざん相談に乗ってもらって、結局は何もしないという選択にはなりましたが、親身になってお話聞いていただいて本当にありがとうございました。