占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>941
    風船さん、こんばんは。遅くなってしまいすみません。
    性格的に旦那様は男性性が強いとうか自分が一番でありたいタイプなのかもしれませんね。そして、風船さんも負けず嫌いというか、自分をしっかり持っていて気持ちにまっすぐな方なのでしょうか。その部分が反発しあっているのかもしれません。
    風船さんは言いすぎないように気を付けてみた方が良いかもしれません(現在でも我慢していられるでしょうが)。その分よりストレスになってしまうような事も出てきそうなのではけ口が必要そうです。旦那様は言われたくないというより、もっと違う言い方があるんじゃないかとも思っているかもしれません。また頭のっ回転が速いようでどうすれば風船さんが引き下がるか考えてやっているのかもしれません。しかし、一人の時にいろいろ考える事もあるようですが、それを表には出せないのかもしれません。
    少し回りくどい言い方をしてみたり、そっけない感じで正面から意見を言わない、言い方を変えてみる等いろいろ試してみたりされましたでしょうか。今まで試していなかった方法から二人を円滑に運んでくれるヒントが出てくるかもしれません。
    お二人の関係が少しでも良くなることを祈っております