占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>128
    碧様ありがとうございました。
    忙しい中リーディングしていただき誠に大変嬉しく思います。
    凄い当たっています、ありがとうございます。去年の方が仲は良かったかもしれません。
    勝手な私の判断で男の方は気に入った人なら自分から行動起こすのかなって受け身になってました。
    凄い好きになると、とたんに自信がなくなってしまうのです、よそよそしくなったり無言になってしまいます。
    まともな話が出来ないでいました。
    好きな人とは今年になりまだ一度しか仕事絡みでお会いしていませんが、近いうちに会えるなら自信取り戻す事やリーディングしていただいたように何か話題になる事でもお話出来るように努力を努めます。
    私事ですが密かにダイエットしています。
    去年の10月は54キロ、今は46kgまで落としました、目標まで後1キロ前後です。全然違う占いですが、45という数字は縁起が良いそうなので目標達成したら彼にちゃんとそれとなしにお誘いもしてみます。
    本当にありがとうございました。

    身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。