占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>18
    たんぽぽさん、こんばんは。
    大変お待たせ致しました。
    お相手様のお気持ちを、タロット、ルノルマンカード、オラクルカードを使ってリーディングしてみました。

    お相手様は、たんぽぽさんに恋愛的な気持ちが無い訳ではないですが、家庭を大事にしていきたい様です。
    たんぽぽさんと離れた事に対して傷ついたとありますし、一時はたんぽぽさんに向かって進んで行きたいと思った時期も確かにあった様です。

    ですが、現状としてお相手様は意図的に動いていないみたいです。そしてこれから先に関しても現段階では関係を動かす気は無さそうです。
    迷いは少しにあるみたいですが、やはり家庭を大事にしたいとあります。
    ですので、今の現段階では連絡が来る可能性は、ちょっと薄そうかなと思いました。

    以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来るところがありましたら、参考程度に受け取って頂ければと思います。
    リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨