占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>958
    こんにちは。パートさん。今回はお仕事先の方とお話し合いが実現されて良かったです。
    あなたが今回ご自分の希望で発言した時間帯は決して悪くはないと感じますし、またお相手の印象も悪く思われてはいないようにも感じられました
    ただ今後ご希望が実現されていくのには、私が視える範囲内では厳しいという感じ…少し時間を要する感じを受けました。
    あなたのキーワードに周囲への感謝という事を全体を通して感じました。希望が叶う事が一番ではあると思いますが、いつも働ける環境や周囲に今後一層感謝のお気持ちを意識されていく事を感じました。そのことによってあなたの希望の実現も叶っていかれる未来の可能性を全体的に視て感じられました。ご参考までになさってみてください。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。頑張って下さいね。