占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>754
    みきさん、こんばんは。きていただいて、ありがとうございます。
    2月は遠回りや迷いながら進む月になりそうです。しかっり考え、先の事を考えると良いようです。現在の状況では難しいですが、周りの人とコミニケションを取るようにした方が良いようです。特に家族と話したりするいうにすると良いようです。また、愛を与えてください。これはみきさん自身も愛してあげると良いようです。
    3月は楽しめそうです。楽しみにしていることも楽しめそうです。しかし、状況に左右されるものですと行われない場合もあるかもしれません。また、お金が絡む人には気を付けてみてください。何か不安になってしまった時どう気持ちを持って行くのか。また、その時みきさんを大切に思ってくれている存在がいることを思い出せる人になってください。けして落ち込んだままにしておかないように心がけると良いようです。