占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • 天空様
    こんにちは、昨日占って頂いたももです。
    また視ていただきたいことがあります。よろしくおねがいします。
    次の事柄で、私はどのようにしたら心が晴れるようになるでしょうか?友人、家族、きょうだいや配偶者にも誰にも話したことはありません。

    重度ではないのですが、私は小さい頃におじから女性的にとてもいやなことをされました。それ一回きりで、それ以降は何もされていません。
    良い書き方をすれば体は無事で、たまに思い出していやな気持ちになる程度です。心にきずが残っています。TVで偶然、当時の私の状況を半分再現したようなものを見てしまい、その晩はテーマが似ている夢をみてしまいました。いやな気持ちを解放できるようには努めています。気持ちを解放、解消させる方法は自分なりに見つけて行っています。どうかアドバイスいただけませんでしょうか?