占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>831
    はじめまして。ふわっとプリンアラモードさん。彼を全体的に視させて頂きました。
    彼は本質的にとても真面目な男性で、一途に愛する人を思うような本来タイプの男性と感じています。
    ただあなたのご心配や恐れがとても強く、恐れの助長からそうなってほしくないという状況を作ってしまう恐れがあると感じました。
    また彼にまだおきてもない事を疑ったりするお気持ちは、今後お二人の間に溝を作ってしまう恐れもはらんでいると感じています。
    あなたが彼を信じきる事で、回避できるようにも感じられました。ぜひ彼の愛を信じて信用されていく事と全体的流れで感じました。
    現在私が視える鑑定結果です。ご参考までになさってみてくださいね。また再質問等はお受けしていません事をご了承下さいませ。
    このたびは入って頂きありがとうございました。彼が今後もあなた一筋である未来を祈っています。