占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1553
    木の葉さん、こんばんは。

    お待たせしましたm(_ _)m

    出会いについてですが、

    3月頃、11月ごろに出会いはあるようです。

    3月頃に出会う方は、自分らしさを取り戻せそうな恋愛をするようですが、ライバルが多いようです。

    11月頃に出会う方は、自分の信念を持った方のはようです。

    11月頃に出会う方とお付き合いをしそうですが、木の葉さんが色々と悩みを抱かえていたり、また、3月頃に出会う方とお付き合いをすることで、無理を重ねてしまう恐れが出てくるかも知れませんので、そこは慎重に選ぶようにされてください。

    また、木の葉さんが悩みを抱かえていることがあるのでしたら、ブレイクスルーする時期にきておりますので、問題や悩みを手放し心の方向転換をするようにされ、心を新たにして前進するようにされてください。

    先はまだありますが、今年の終わり頃には滞っていたものが動き出すようです。