占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1177
    みきさんへ

    フィードバックありがとうございます。
    質問文に「喧嘩した」…と記載があったように見えました。

    喧嘩というワードを見て、その時点で回答NGです。
    もし、見間違いでも、勘違いがあれば「外れる」ので、いずれにしても回答しないで良かったと思います。

    >>1155 : みきさん 2022/01/21(金) 11:21
    このコメントは削除されました

    質問文が削除されているので、確認が出来ません。
    もし今後、お互いの認識に違いあるなら、ご指摘する際は、元の文章をそのままにしておいてください。
    よろしくお願いいたします。

    ******************

    これはトレーニングですので、通常の鑑定とは異なります。
    以前に「ネガティブなものはNG」の理由について、回答しているので興味があったら遡ってみてください。

    例え話で出した「先輩」についてですが、「嘘」は人や状況によって受け取り方が違うので、捉えどころは難しい、という例えです。
    「嬉しい」と感じる理由について、想像して欲しかったのですが、伝わりませんでしたか。ごめんなさい。
    文章力、表現力の問題です。
    想像出来なくて、全然、大丈夫です。
    何かを試した訳でもないので、気にしないでください。

    ・後輩の態度から返答が「嘘」と分かっていても、「気遣い」が嬉しと感じるかもしれない。
    ・「嘘」と気が付いていないから、単純に嬉しい→本心を知ったら激高するかもしれない。

    また、人の気持ちの「本当」はどこにあるのでしょうか。
    残念ながら、占いでは「相手の本当」は分かりません。
    ご理解いただけますと幸いです。

    ご質問ありがとうございました。